画像モラトリアム

ネットに漂う笑える画像・衝撃画像・残念な画像などのおもしろ画像をキャッチ&リリース。
ヘッドライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ビフォーアフター】ブロッコリー犬

ビフォーアフター・ブロッコリー犬
[ 2009/09/30 20:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)

女っつーのは♪

笑える画像・女っつーのは

「あらびき団」でおなじみ、どぶろっくのCD「どぶロケンロール」(全10曲)
本日発売。



どぶロケンロール
[ 2009/09/30 08:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)

はいだしょうこ画伯 「いいとも」レギュラーに

「笑っていいとも!」の新レギュラー発表にサプライズが。
ロンブーも意外だったけれど、“あの”はいだしょうこ画伯が火曜日のレギュラーに。

かつて「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさんとして活躍し、同番組のマスコットキャラクター「スプー」の絵描き歌にて、その圧倒的画力を見せ付けてくれました。

こちらが本物のスプー。この絵をよく覚えておいてください。
スプー

こちらがうたのおにいさんが描いたスプー。
おにいさんのスプー
うまいですね。最高のネタ振りになっています。

そして、これが問題のしょうこおねえさんが描いたスプー。
[ 2009/09/29 08:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)

大金持ちになったとしたら

残念な画像・札束風呂

こんな悪趣味な使い方よりも・・・
[ 2009/09/28 20:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)

アヒルプロジェクト2009

衝撃画像・アヒルちゃん
よくお風呂に浮かんでるアヒルちゃんかと思いきや
[ 2009/09/27 08:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
Sponsored Links
タグ別おもしろ画像
サイト内検索
人気記事ランキング
ブログパーツ
おすすめ
>
track word
QRコード
QRコード


