画像モラトリアム

ネットに漂う笑える画像・衝撃画像・残念な画像などのおもしろ画像をキャッチ&リリース。
ヘッドライン






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ビフォーアフター】橋本崇載棋士



衝撃画像・橋本崇載四段

将棋の橋本崇載棋士、四段の時。
ネゴシックスじゃあありません。


橋本崇載七段

七段の時。

以下、ウィキペディアより。
2004年度のNHK杯テレビ将棋トーナメントに出場した際、金髪のパンチパーマという髪型に、紫色のワイシャツを着用していたため、その奇抜な出で立ちが話題となった。

また、2007年5月放送のNHK杯においては、度々テレビカメラに目線を送るなどしたため、再び話題となった。

橋本が奇抜な髪型等をするようになったきっかけは、デパートでの将棋大会を見た女子高生が、「眼鏡をかけたおたく風出場者が多い」と述べたことに対して危機感を抱いたことにある。

それ以降、上記の通り、金髪にするなど奇抜な出で立ちをするようになるが、髪型は、一時黒髪に戻すなどしており、頻繁に変えている

口癖は「マジやべぇ」

橋本さん、マジぱねえっす。



メンズパルティヘアカラー ナチュラルブラック


[ 2009/09/02 20:00 ] ビフォーアフター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Sponsored Links
タグ別おもしろ画像
サイト内検索
人気記事ランキング
ブログパーツ
おすすめ
>
track word
QRコード
QRコード


